20周年(カレー気分)

外観
久しぶりのカレー気分
こんなに間を開けたのは初めてかも。
シャッターとなったが、他にもシャッターの修行者がいて、
なんだか色々な意味で嬉しくなった。
まだまだファンがいるというのは、
同じファンとして嬉しい。

ミックス1
ミックス野菜れんこんきくらげキーマをトッピングした。
辛さは24番にしたが、後から間違いだったことに気づいた。
そうそう、今回は20周年のお祝いを伝えに来たのだから
20番にすべきだったのだ。
シュミレーションしていたのに全然だめや〜〜ん!笑

ミックス2
久しぶりだから、きっと迷うと思い、
数日前から何を頼むか考えていた。
チキン、ポーク、ラムボール、キーマ・・・
もしくは肉無しで野菜のみもありか・・・
が、やはり欲張り虫が顔を出してきた。
ミックスにキーマをトッピングすれば、肉系はコンプリート。
で、メニューを見て、そうか野菜たっぷりにしたければ、
ミックス野菜にすればいいのか!と気づいた。
カレー気分でのミックスは肉3種(チキン、ポーク、ラムボール)のことだ。

ミックス3
ライスは少なめ。
玉ねぎ酢漬け(アチャール)も懐かしい。

ヨーグルト
食後のヨーグルトをいただいた。
これも懐かしい。
以前、札幌にいた時を思い出す。
20周年記念ボールペンと缶バッチをいただいた。
嬉しすぎる!
マスターママさんも以前と変わりなくお元気そう。
今年が終わる前に顔を出せてよかった。
美味しいカレー修行ができてよかった。

<追記>
調べたら、なんと3年9ヶ月以上訪問してなかった・・・
大変申し訳無い。
16年2月28日の日記「カレーだらけ(Picante札幌駅前店、カレー気分、SANSARA)」参照。)

I went to Curry Kibun for lunch with my wife. Curry Kibun is most my favorite. Its soupcurry is the best I think. Today I selected Mix Vegetable soupcurry with topping somethings. We got anniversary goods, we were so glad to get them. At last we ate yogulets. We were so satisfied with them and master and mama’s smile. Thank you very much and coglaturations!

カレー気分
札幌市清田区北野6条2丁目11-4尾崎ビル1F
011-885-6331
11:30-14:30 (LO14:15), 17:00-20:30 (LO20:15) (土日11:30-20:00 (LO19:30))
水曜、木曜定休