2周年おめでとう!(Easy Diner)

お知らせ
仏太のカレー修行10周年記念企画!
乙華麗様です!連載中!(月1回更新予定)
トップから各インタビューにリンクを貼ってる。
第2回目はShambhara天竺のマスター中山一郎さんにスポットを当てた!
第3回はEasy Dinerの店長立石貴裕さんが登場予定!

周年というのは区切りで、人で言えば誕生日と同じようなものだろう。
積み重ねが大切だから、その数字が大きくなると、やはり凄さが変わってくる。
が、数字が小さくたって、凄いものは凄い。
仏太のようにまんべんと積み重ねただけみたいな、Web10年とblog1年と違い、
非常に内容の濃い、でもそれを見せない凄さがある、
Easy Dinerはこの8月3日で2周年を迎えた。
立石さん、スタッフの皆さん、おめでとうございます!

外観
ということで、ちょっとお呼ばれして、行ってきた。
本来なら、8月の頭にする予定だったのだが、
お祭りが重なり、てんやわんやとなったので、
後半にずらしたのだった。

冷やしカレー1
今回は、限られた人だけに招待状を送り、
いつも提供している値段よりずっと安く冷やしカレーを食してもらおうという企画。
ほとんど原価割れじゃないの?と思えるくらいのサービス精神!
量や味はいつもと変わらず。
うん、美味しい。

冷やしカレー2
シャキシャキのサラダ感覚でヘルシー。
ピリピリのカレー感覚でスパイシー。
もぐもぐの頬張り感覚で美味いしー。

冷たいカレー?と取っつきにくいかも知れないが、
普通のカレーと思わずに、一度お試しあれ。
美味しいよ、マジで。
これって宣伝頼まれたわけではなく、普通に自分の感想だからね。(笑)

I went to Easy Diner to eat dinner. I selected cool curry. Its feeling was like salad. It was very good. Everybody, please eat it!

Easy Diner
帯広市西2条南8丁目20番地2(広小路内)
0155-23-8875
http://www.easydiner.web.fc2.com/
11:30-14:30 (14:00LO), 17:30-24:00(LO23:00)
水曜定休