瞑想(WAMUW)

じゃ、JPで。
日本で、ってことじゃない。
12月13日の日記参照。)
JP=ジューシーポークカレーを頼んだ。
WAMUWのカレーを昼にデリバリーを頼んだ。
出前だ。(わかるよ、そんなの!笑)
今回は、もしかしたら今までで二番目に多い13人が頼んだのだった。
ここ最近は、スタッフの女の子Yさんが持ってきてくれてたのだが、今回はNさんが持ってきてくれた。
Nさんは最近お疲れの様子だが、カレーのためならその情熱は誰にも負けないくらいの熱さがある。
あ、仏太は猫舌だから、程々の熱さでお願いします!(笑)

ジューシーポークカレー1
具材がごろんごろんとしていて嬉しい。
見てるだけでつばが出てくるので、
さっさと食したいところなのだが、
なにせ写真を撮るという大仕事があるので、
すぐにというわけにはいかない。

ジューシーポークカレー2
更に、スープを入れてまた撮影。(笑)
さっさと食せ!と言われそうだが、
ギリギリまで我慢して、ガッと食すのがまたいい。
仏太は基本好きなモノを後に取っておき、楽しむというタイプなので、
そういう食し方で、ガツガツと美味しくいただく。

午後の仕事の関係で、辛さは控えめにして、いつものハバネロトッピングをしなかったが、
大辛で、じんわりと汗をかいて爽快感!

体の中を流れるスパイス(仏太の場合は血ではなく、スパイスが流れてると言われる。)に
エネルギーが注入され全身を巡り、活力がみなぎってくる感じがする。
全然眠たくならない!
ソファで横になりたいとさえ思わない
ゆったりとソファに座って居眠りするなんて言語道断!!!
前日が飲み会だろうと、眠いなんて断じてあり得ない

瞑想するときは、長く目を閉じてるけど・・・
美味しいカレーだった。

I ate WAMUW’s pork soupcurry for lunch. After then I didn’t sleep. I didn’t fall down into sleeping at all.

WAMUW
帯広市西1条南5丁目17-6
0155-26-0165
http://www.aim-company.net/wamuw/
11:30-27:00LO (日祝11:30-23:30LO)
火曜定休(火曜日祝日の時は営業して翌日休み)