幸せ

バタバタした日だった。
日記も細かく色々書いている。笑
年度末だからかな?
あまりそういう意識をしたことがなかった。
ただ、区切りではあるよな。

頭を使う仕事、体を使う仕事、そして、会議。
必要で重要だってのはわかる。
最終的には充実して今日が過ぎていく。
そう充実しているってことは幸せってことだ。

スープカレー1
本日、木曜日の夕食。
そう夕食をしっかり頂ける幸せ
スープカレー、酵素玄米ごはん、納豆だ。
感謝して頂く。
ご飯皿には胡瓜のピクルスと茹で玉子が乗っている。
納豆はもの凄く沢山の種類が出ているが、
器を移さずにそのまま使う場合、
このカップタイプが一番混ぜやすいのではないかと思った。笑

スープカレー2
スパイスが振りかけられて、
スパイスカレー風なスープカレーだ。笑
トマトベースなスープで野菜たっぷり。
健康的だ。

スープカレー3
今日の疲れを吹き飛ばしてくれるスープカレー
夢中で食してお腹いっぱいになった。
お腹いっぱいって幸せなことだ。
あざっす!あざっす!あざっす!

エスコンフィールドで遂に開幕した。
が、ファイターズ負けちゃった。
今シーズンは頑張ってほしいな。
いや、頑張ってはいるんだよな。
やはりファンとしては勝って欲しい。
折角色々楽しませてくれているのだから。

頑張りを見せてくれるだけでもありがたいのだが、
少しずつ欲張りになる。
今年は少し順位上がってくれないかなとかね。笑
でも、そうやってヤキモキ(?)しながら、
考えていられるって幸せなんだよね。

I worked so hard today, too.www I had some jobs to do today, too. I was happy to have jobs. It was useful today, too. Thank you. After finished my hard works I went back home. There was a very good dinner on the table. I was happy. I ate it with my wife who made it. She had a hard work, too. So she was so busy. Everyday she is busy. I thank her very much. The soupcurry of dinner was so good. There were so many vegetables in it. The soup was based on tomato and so on. It was a very nice soupcurry. Thank you very much.