満足(花のや)

修行に出た時、満足できるかどうかは、
色々な要素が絡んでくるだろう。
味だったり、雰囲気だったり、シチュエーションだったり。
リピートする場合は多くは前回満足しているからだと思う。
満足をするためには、自分の問題もあるから、
やはり修行は大切だ。

外観
鹿追に行った時に、修行するところはだいたい決まっている。
ここ花のやもそうだ。

カレーラーメン1
カレーラーメンのメニューがいくつかあるのだが、
それらを組み合わせてみそ野菜カレーラージャンメンという
贅沢なものをお願いしている。
みそカレーラーメン、みそ野菜カレーラーメン、
みそカレーラージャンメン、チーズカレーラーメン(みそ)
などなどがメニューに見える。
そういえば、チーズカレーラーメンって頼んだことあったっけな?笑

カレーラーメン2
勿論、できるか聞いたうえで、
その分の追加料金を支払う。
カレーラーメン好き
野菜好き
辛いの好き
となったら、そうなってしまった。笑

餃子
枝豆も好きなのだが、餃子も好き。
お腹に余裕が有る時だったので、オーダーした。
うん、満足。カレーに満足。
カレーラーメンに満足
野菜に満足
辛さに満足
枝豆に満足
餃子に満足
雰囲気に満足
いい修行だ。

Every time I go to Shikaoi, almost I go to Hananoya. There are some curry ramen menu. I choiced one of them this time, too. Its curry ramen was so good. I was satisfied.

花のや
鹿追町南町1丁目18番地
0156-66-1777
11:00-15:00, 17:00-21:00 (LO20:30)
水曜定休