カレー修行

仏太は夏生まれ、獅子座なのだが、それは見る人から見ると
あ〜あ、なるほど、っていうところらしい。
人から見る仏太のイメージってどんなものかは
よくはわからないが、それを知るいい機会があった。

自分の解釈に間違いがなければ(笑)
好意的に思ってくれている人が多いと思った。
(ここは謙遜せずに言ってみる。苦笑)

ここ最近誕生日のお祝いを友人知人がしてくれる機会がいくつかあった。
それとわかる集まりもあるし、サプライズもある。
お祝いをしてくれるという気持ちがとても嬉しい。
それは、たかだか仏太のために色々と用意してくれるので、
嬉しくもあり、恐縮でもある。

ケーキ
Easy Dinerでお祝いしてくれたり、
(これはありがとうございます!(花おもい)のお返し的な要素がある。といっても内輪しかわからない。笑)

お祝い花火
イル・フラゴリーノでイタリア語の唄がついていたり。
トラットリア イル フラゴリーノ@帯広/愉快すぎる仲間たちとの誕生会(山茶花五十郎が行く)参照。)
スタッフ紹介②鈴木~イル フラゴリーノ(アルペスカeイルフラゴリーノSHIORIのイタリア料理店日記 )参照。)

プレゼント1
プレゼントで、他の人が仏太をどのように見ているか
どういうイメージでとらえているかわかるような気がする。
CROCODILEのシャツはイメージなのかもしれない。

プレゼント3
カレー物を合わせてくださったり、

プレゼント4
辛いもの好きだと知っていたり、

プレゼント6
死ぬほど辛いもの好きだと知っていたり、(笑)

プレゼント7
カレーのアイテムだったり。

プレゼント5
スパイスをすりつぶしてね、ということだろう。

プレゼント2
中には、ジョークを(いや、真剣かも)交えてくださったり、

プレゼント8
説明しにくいものがあったりもする。(笑)
(じゃ、載せるな、って感じだけど。笑)

スペシャルカレー1
カレーを作ってくれた方もいる。

スペシャルカレー2
美味しくいただいた。
具だくさんで、スペシャルカレーというところだな。

他にもあるのだが、皆さんに愛されているのがわかり、とても嬉しく、とても感謝。
これらは自慢ではなく、本当に深謝の気持ちだ。
あざっす!あざっす!あざっす!

I was very glad to get presents from so many friends. I’m very happy.