御要望にお応えして

美人女性から要請があり、
今回のお食事会について、
このブログで報告をすることになった。
その美人女性はこのブログを読んでくださっているということで
ほんとうに有り難いものだ。

ちょっと前に髪を切って、
職場で会った時に声をかけてもらったのだが、
その可愛さに一瞬声を失うくらいだった。
美人なだけでなく、可愛さも兼ね備えて、
非常に魅力的な女性なのだ。

そんな綺麗で可愛い女性を目の当たりにしたら、
自分を見失うことが多いのだろうけど、
仏太は踏みとどまった。(笑)
いやいや、人妻だから!

そして、今回、お食事についてレポートをする。
要請した綺麗な女性にも見てもらいたいが、
それ以外の皆さんにもブログを見てもらえるのは嬉しい。

写真が上手く撮れているか不安はあるが、
言葉でごまかさず、なるべく見てもらえるように、
言葉少なく寡黙に(笑)いこうと思う。

外観
ラリベラに行く。

食べ物1
アボカドのムース

食べ物2
鴨肉水牛のモッツァレラチーズ

食べ物3
モッツァレラチーズが隠れていた。
プリン!とかなり弾力があり、酸味もある。
面白く美味しい。

食べ物4
魚介のトマトソースがけ
鱈とタチだったかな?

ワイン1
上司の好み、赤ワイン

食べ物5
いろいろなお肉が入ったパスタ

ワイン2
仏太は、白でも赤でもロゼでもいいのだが、
この赤ワイン美味しい。

食べ物6
手打ち麺
コシがあって、とても好きなタイプ。

食べ物7
牛肉!!!
羊じゃないよ、牛肉だよ!!!

ワイン3
飲み過ぎ?(笑)

食べ物8
デザート
いやあ、堪能した。

今回、食事内容を見たいと願った綺麗な女性は
うちの職員の奥さん。
その職員とは時々、職員食堂で一緒になる。
また、色々な仕事をお願いしているし、お願いされている。
持ちつ持たれつだ。

キーマカレー1
そんな我々が利用する職員食堂キーマカレーが出た。
上司や他の職員と一緒になり、談笑しながら食す。

キーマカレー2
仕事の話もあるが、そうじゃない話もあるのは、
どこの世界も一緒だ。
ここで、新たな食し方を教わったのだが、
今回はもうできない状態になってしまった。
次回、それをやってみよう。

おそらく次のキーマカレーは2ヶ月後だろう。

I went to Lalibera, an Italian restaurant, in Obihiro with my superior, fellows and so on. I ate good Italian foods and drank beer and wine. I was very satisfied with foods and drinks. We were very happy. I eat lunch at a worksite restaurant sometimes with my superior and/or my fellow. One day we ate keema curry there. Of course it was good, too.

ラリベラ
帯広市西6条南5丁目3-5
0155-23-8858
18:00-22:00
月曜定休