神様からの伝言(BELIEVE)

外観
BELIEVEに行った。
13時頃か。
駐車場に程々車があり、
でも、極端な混み方ではないだろうと思った。
が、しかし、混んでいた。
しっかりと名前と人数を書いてベンチに座って待つということをした。
なんだか久し振りだ。
でも、待つ時間もそれほど苦ではない。
何故なら、美味しいスープカレーを食すことができるというのが確定だからだ。

水
席に案内されて、水を待つ。
あ、いや、水を飲みながら待つ。
黙食で周りの人達が楽しんでいるのがなんとなくわかる。

カレー
15品目のたっぷり野菜にトッピングをした。
無料券でウズラ、その他に、フラオニ納豆だ。
フラオニは、そこらへんをフラフラしている鬼のこと。
んなわけあるか〜い!
フライドオニオンだ。
野菜だらけで嬉しい。
明日からは実家にお世話になる予定。
すなわち結構お食事が豪華豪勢な予感しかない。
ってことはカロリーをそれほど気にせず修行したい。
ってなわけで、選んだのだ。
また、大地のスープ20番にした。
これでカロリー0だろうな。笑

顔
相方が、尊敬する人を真似て、水餃子の限定カレーにしていた。
十勝スープカレー Believe inspired by Garaku@帯広/ほっかいどう応援クーポン(山茶花六十郎が行く)参照。)
その水餃子を貰った。
食し進めると、残ったのがウズラ、ヤングコーン、水餃子となった。
ああ、そうか、これは神様からの伝言なんだな、と理解。
大丈夫、危ないやつではないから。
ましてやあぶない刑事でもない。

相変わらずなブログと言うか、日記と言うか、
物語と言うか、言葉遊びと言うか、なんだかそんなやつ。笑
で、これが今年最後のスープカレーとなった。

I went to BELIEVE with my wife. It was a lunch time. It was very very very crowded. Stuffs were so busy. I ate vegetable soupcurry with topping eggs, fried onion and natto, hotness no 20. My wife ate suigyoza soupcurry with topping eggs, hotness no 3. It was good. She gave me suigyoza and so on. Thank you very much. At last eggs, young corn and suigyoza were remained. I made smiling face with them.www It was a message from God, I thought it deeply. Thank you very much.

十勝スープカリーBELIEVE inspired by GARAKU
帯広市清流東2丁目13-1(コメリ帯広南店敷地内)
0155-47-7575
https://www.facebook.com/believe.obihiro/
11:00-15:00, 17:00-22:00 (土日祝11:00-22:00) (LO21:30)
不定休