あ、カレー頼まなかった!(そん徳)

打ち合わせで、選んだ場所は、そん徳
第一食行関係で、お願い事があり、
その関係の仕事をしている、美人Oさんと
お食事をしながら、打ち合わせ。
よく買い物をするのがコープベルデでそのすぐ横にあるそん徳で話をした。

半熟卵のサラダ
半熟卵のサラダは、仏太も頼みたかったのだが、
Oさんが真っ先に「これ」と言ってくださった。

サテ盛り合わせ
インドネシア風を味わおうということで
サテの盛り合わせ
サテはインドネシア風焼き鳥だ。

茶豆の枝豆
茶豆の枝豆をつまみながら、話が弾む。
時々脱線するが、それは楽しく話をするのに大切。

スパイシー揚げ
スパイシー揚げは前に食したときに美味しかったので、また頼んだ。
Oさんは的確なアドバイスをくれる。
なるほど、と思うことがたくさんあったし、とても参考になった。
きっと来年本格的に一緒にお仕事ができるだろうな。

で、話に夢中で、カレーを頼むのを忘れてしまった!!!(笑)
まあ、カレー以外のものも美味しいからいいんだけどね。(笑)

チキンカレー
今日は昼に職場の食堂でカレーを食していたから、
ノーカレーというわけではない。(笑)
チキンカレーで美味しかった。
自前のスパイスをかけて辛くする。
すると更に美味しいのだ。

この時は夜打ち合わせをすることを考えていたのだが、
思った以上に楽しい話し合いになってよかった。
さて、動きだそう!

I went to Sontoku with a beautiful lady for dinner. But I didn’t order curry! We ate East Southern Asian foods. They were good.

アジアン食堂 そん徳
帯広市西17条南4丁目8
0155-35-9722
11:30-15:00, 17:30-24:00 (日17:30-23:00)
火曜定休