辛いカレーパン(花ねこパン屋)

今日ラジオカレーパンの話題をした。
他に話題にしたのは、芽室の愛菜屋の話。
愛菜屋にレストランがそのうちできるという情報だった。
きっとカレーもあるんじゃないかな、と勝手に想像していた。

カレーパンの話題はこの前仏太がブログに載せたことを話題にしてくださった。
11年6月4日の日記「カレーパン」参照。)
FM WINGのパーソナリティーの方は隔週で変わる。
今回はさんだったが、その前は大川原さん。
二人ともとても話しやすいようにセッティングしてくださる。
そして、よくこのブログを見てくださっている。

いつもお二人が書いているわけではないのだが、
FM WINGにもブログがあり、これは適宜書く人が替わっている。
実は、仏太もそこを結構チェックしている。
地域の情報が満載で役立つのだ。
(カレーは少ないけどね。笑)

外観
ということで、ラジオで話題にした
カレーパンを提供するところ花ねこパン屋

カレーパン1
牛乳と共にカレーパンをいただく。
あ、向こうに恥ずかしいものが写ってる!!!
見ちゃダメ!(笑)

カレーパン2
ということで、パンと牛乳にスポットを当て直す!(笑)
牛乳豊富町という北海道の北の方の町で作られたものをゲット。
濃厚で美味しい。

カレーパン3
カレーパンはとっても辛い!カレーパンとコクまろカレーパン。
コクまろカレーパンは普通の辛さで美味しいからお勧め。
左がとっても辛い!カレーパンなんだけど、
これは本当に辛いから注意してね。
辛いのは、辛さに自信がある人が食してね。
辛いだけじゃなく美味しいよ。
こういうのが出せるって、本当にカレーが好きじゃないと無理じゃないかな、って思うなあ。
これからも数種類のカレーパンは続けて欲しいな。

I ate very hot curry donut of Hana Neko Pan-ya in Shikaoi. I talked about it on radio. It was very good.

花ねこパン屋
鹿追町栄町1丁目18
0156-66-3782
10:00-18:00
月曜定休

参考サイト
FM WING