早く着いてしまった(Picante札幌駅前店)

札幌本
札幌本という雑誌(正確にはMOOKかな)に出させていただいたことは
ちょっと前にこのブログでもご報告した。
13年8月1日の日記「札幌本(天竺Jr.)」参照。)

思ったより早く着いたので、すでに1軒、カレー店に寄ってきたんですよ!
ってセリフが載っているのだが、
日程的にはその余裕ができると思ってなかった。
インタビューを受けるのは天竺Jr.と決まっていたので、
そこに直接向かうつもりでいた。
高速を降りる時に、ふと気づいた。
お、時間の余裕を見ていたこともあるけど、
思った以上に早く着いた。
これは神様が修行しなさいと言っているのだな。笑

その近くでちょっと行けるところ・・・
あ、そうか!

外観
Picante札幌駅前店へ。
夕方で夕食にはちょっと早い時間帯。
そんなに人がいないかと思っていたら混んでいた。
あら、遅刻しないだろうか?と不安もよぎったが、
ええい、ままよ!注文だ!笑
ここは最初に奥に入ったカウンター(レジ)で注文してから席に着く。

羊たちの冒険1
羊たちの冒険(ラムスープカレー)をアーユルヴェーダ1/fというスープでいただく。
今回はアスパラをトッピングした。

羊たちの冒険2
安定した美味しさ。
そして、待ち時間がそんなになく、
やはり思い切って注文したのが正解だった。
満足!
あ、やべ、汗だらだらになってきた。
初対面の人とこれから会うのに・・・・・笑

I went to Picante Sapporo Ekimae branch right before an interview. I have written about the interview on this blog on August 1st. There were about 50 minutes to meet men. I ate lamb soupcurry at Picante SEb. It was served so quickly and so good. Taste was stable. I was so satisfied. Oh, I was so sweaty!

Picante 札幌駅前店
札幌市中央区北2条西1丁目8-4青山ビル1F
011-271-3900
http://www.picante2009.com/
8:30-23:00 (LO22:30)
不定休(基本無休)