カレー仲間増える(SONTOKU)

外観
SONTOKUについたら、待ち合わせのカレー仲間は既に修行場の前にいた。
なんだかこの感じデジャヴだな。
13年9月14日の日記「大御所2人を迎えての重要なカレーランチとカレーデザート(カトマンドゥ、たいやき工房帯広西店)」参照。)
今回は関東から来たカレー仲間は初対面。
札幌からの大御所が連れてきてくれた。
こうやって輪が広がるのは嬉しいことだ。

ラム肉&八彩1
3人のカレーを並べて写真を撮るってなかなかないことだ。
壮観だなあ。

ラム肉&八彩2
仏太はラム肉&八彩(やさい)にした。
スタミナスープ
辛さはチョイHi辛
関東から来たカレー仲間は話を聞くとかなり辛さに強いみたいだ。

ラム肉&八彩3
ラム肉・・・・・
よ、よだれが・・・・・笑
今回集まった3人ともラム大好き。
1人はラムスペシャルを頼んでいた。
もう一人はチキン野郎でもあり、チキンスペシャル。

ラム肉&八彩4
仏太はビーンズをトッピングした。
沢山入っていて幸せだ。
野菜もたっぷりで満足。

ラム肉&八彩5
そして、定番のことを
本人目の前にしてするのが、
なんだかとても嬉しい。
やはり尊敬の念から来る自然の流れ。

スタンプラリー
ここSONTOKUもスタンプラリーに参加している。
ハンコを押してもらった。
実はこのスタンプラリーは
9月24日にスーリヤに行った時に初めて知って嬉しくなったのだった。
13年9月24日の日記「ちょっと考えていることと意外な攻撃(スーリヤ帯広店)」参照。)
そう、この時「意外な攻撃」と言っていたのは
このスタンプラリーを発見したということだった。

今回会った2人のカレヲタもスタンプを押してもらっていた。
そして、近いうちに関東で会おうと約束したのだった。

I went to SONTOKU wiht my curry friends. One of them living in Sapporo took another to Obihiro and we met the first time. She lives in Kanto and likes soupcurry, lamb, and hotness. So we talked something about them, not shimo neta. I ate lamb and vegetable soupcurry, he chicken special soupcurry, she lamb special soupcurry. The curry I ate was so good. They said good for their soupcurry. We enjoyed so much almost forgetting time. At last we promised to meet again in Kanto near future.

SONTOKU
帯広市西16条南5丁目
0155-35-9722
http://www.mytokachi.jp/sontoku/
11:00-15:00 (LO14:30), 17:30-21:30 (LO21:00)
不定休
参考:乙華麗様です!第9回