最初の写真で何か当てたら凄い!

風邪なんかひいてないんだけど、
体調を整えるという意味も含めて、
自炊が増えている。
いや、買った食材が無駄にならないように、
少しずつ使っていくと、自炊が増えることになる。
勢いもあるよなあ。笑

カレーパスタ1
さて、今日はこんな感じ。笑
昆布ポン酢は冷奴にかける。
和風?

カレーパスタ2
ってことはこれは蕎麦?って
思うかもしれない。
けど、実は麺はパスタ
なんか袋に横文字が多いからよくわからないけど、
スーパーに売っていた時はパスタだった。笑
上にのっているのはカレー炒めなんだけど、
ちょっと湿り気があるというか、
いつもより水分があるよね。笑
14年11月12日の日記「風邪なんかじゃないやい!」参照。)
ってことで、カレーパスタ

缶カレー
実はこれ、この缶詰の
タイカレーマッサマンを使った。
この前も使ったことを載せたんだけど、
14年11月6日の日記「マッサマンカレー(北のまる源)」参照。)
また使っちゃった。テヘペロ。笑
ここまではわからないよねえ。笑
パスタも色的に蕎麦に見えるし、
これは当たったら凄いと思う。
多分、数日後自分がこの写真見たらわからないと思う。笑

I ate some pasta with tin massaman curry. It was good. I cooked massaman curry with vegetables and I put it on pasta.