風邪なんかじゃないやい!

久し振りに昨日死んでいた。
四字熟語で言うと、体調不良ってやつだ。
言葉にすると本当にそのとおりになるから駄目だよ、と誰かが言っていたが、
事実は事実で、体調不良は間違いない。
柔らかく言うのなら、いつもと違う体調って感じだ。笑

ブログのネタになることがないくらい。
午前から、午後、夕方、夜となるにつれて、
状態は徐々に思わぬ方向へ進んだのだ。笑

ご安心を。
風邪ではない
単に、鼻水が出て、咳が出て、喉が痛いってだけ。笑
断じて風邪ではない
ご安心を!笑

朝食1
思わしくない体調を何とかしようと思って、
インスタントお粥、インスタント味噌汁など、
お腹に優しそうな朝食の準備をする。笑
冷奴、納豆、梅干しは調理の必要なし。笑
ってか、呑む気なのか?笑
これに、ビールとか日本酒があったら、
殆ど自分の夕食と変わらないやんけ!
お前、何人?笑

朝食2
用意しながら気づいた。
お腹の調子は悪くない。
いやいや、体調が悪いんじゃない。
あれ?
単に、鼻水が出て、咳が出て、喉が痛いってだけ。笑
断じて風邪ではない
と言っているうちに、カレー炒めができちゃった。笑
色が薄いのは、なんとなく作っていたら、
きっとカレー粉が少なめだったのかもしれない。
それじゃ治るものも治らん!!!!
あ、いや、体調悪いんじゃないんだから、治すわけではない!笑

今日も早く寝ないと。笑

I caught a cold yesterday. Oh, not a cold. My body condition was not ordinarily.www I made my meals. One of them was curryied vegetable. It was not yellow, but light yellow.www It was good for me. My stomach was not broken so I ate it out.