ふ〜ん(鉄ぺい)

いくつかのふ〜んの後、
バーで最高のふ〜んに出会った。笑
ふ〜ん大賞をしたら、絶対ノミネートされるレベル。笑

・・・・・・・・・・

今日のラジオ番組は結構脱力していた。
昨日一昨日のイベントで力を出し切った感じ。
14年12月20日の日記「snow♪fantasy〜音楽の贈り物〜」参照、
14年12月21日の日記「snow♪fantasy〜チームウイングの贈り物〜」参照。)
実力とかもそうかもしれないが、本当に物理的に使う力だ。
すなわち筋肉痛とかそれを超えたバーンアウト的な感じ。笑

そんな中、リスナーさんからお褒めの言葉。
カレーのことだったり、イベントのクイズ大会の盛り上げだったり。
なんかとても嬉しいものだ。

職場のある部署の送別会&今年もお疲れさん会(勝手に命名)が開催されていた。
しかし、ラジオがあるので(生放送)、行くのは難しいと判断していた。
が、2次会から参加して、みんなと楽しもうと言っていた。

ラジオが終わった後、思ったより早くに街中へ出ることができたが、
2次会の連絡はまだ入らない。

外観
ちょっとお腹が空いたので、まる源で夕食をちょっといただく。
他のメンバーはきっと一次会で結構食べているはずだから、
二次会はそれほど食べられるところではないだろう。

食べ物1
ってことで、まずはおでんをいただく。
控えめに。笑

食べ物2
串揚げはここのウリの1つ、というか本来のメイン。
これも控えめに。笑

ほどなく二次会の連絡が入り、かなり近いところにいることがわかった。
そのバーで合流したら、案の定、みんなお腹いっぱいで、
ちょっと摘んで、沢山呑むってパターンになっていた。
帰り、車で来ていた後輩が、代行をお願いした。
すると自分で呼んで下さいと断られたそうだ。
ふ〜ん、そういうものなんだ。
普段代行を使わない仏太はよくわからなかった。
お店にお願いしたら契約しているところを
呼んでくれるのだとばかり思っていた。
タクシーは呼んでくれてるよね。
後輩は素直に自分で呼ぶことにしたそうだ。
ふ〜ん、そんなもんなんだ。

外観
酔っ払ってフラフラと1人で入ったのは鉄ぺい
ラーメンというよりはカレー物が欲しくなった。
ふ〜ん、いつも通りじゃないの?と言われたらそれまでなんだけど。笑

カレーラーメン1
そして、いつも通りカレーラーメン塩を麺硬め脂少なめでいただく。

カレーラーメン2
ずずっといただきながら、
ふ〜ん、こういうこともできるんじゃないだろうか、と気づいた。
次回聞いてみよう!

さて、どっちが大賞候補だろうね?笑

I went to Marugen to eat dinner after our radio program on FM WING. On the same time to our radio program a farewell party was held. I joined the second party at a bar. I thought Fuuun there when leaving. There we should call a car. After then I went to Teppei to eat curry ramen at last. A long night would be soon finished.wwwww

北のまる源
帯広市大通南8丁目いなり小路
090-8277-0365
18:00-25:00
日曜定休

鉄ぺい
帯広市西1条南10丁目アポロビル1F
0155-20-3939
http://www.a-i-f-m.com/teppei/
11:00-28:00 (金土-29:00)
第1,3日曜定休

参考サイト
FM WING
SNOW♪FANTASY 2014 (FM WING)
仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝blogページ