snow♪fantasy〜チームウイングの贈り物〜

スノーファンタジー1
本日はsnow fantasyの2日目。
FM WING開局20周年記念イベントだ。

スノーファンタジー2
チームウイングからの贈り物と題して、
FM WINGスタッフと市民パーソナリティーが
リスナーさん、来場者さんのために催しを行う。
各バンドのライブだったり、番組の展示、クイズ、抽選会などなど。
大人が行う学校祭みたいなイメージコンセプトで行った。

スノーファンタジー3
仏太は午前中からカレー作り。
昨日見学したことを活かして、早めに動く。
提供時間があるから、時間との勝負もある。

スノーファンタジー4
今回はチキンカレー
前日とは作り手が違うってことと、
少し変化をつけようということで、
前もって話してそう決めていた。

スノーファンタジー5
かなりの量を作ったことになる。
どのくらいのお客さんが来るかわからないので、
大目に見込んで作った。
時間通りに出来上がり、
小分けにして会場へ運んでもらった。

スノーファンタジー6
カレー以外に豚汁を作る部隊がいた。
また、コーヒーを入れる人がいたり、
フランクフルトをボイルする人もいた。
会場ではもう1つおにぎりも提供される。

スノーファンタジー7
で、味見がてら自分たちのランチ。
一緒に戦った仲間と休息を楽しむのは嬉しいものだ。
そう、今回の調理はまさに闘いだった。
闘いを戦う・・・まさに戦闘といっても過言ではなかった。
体力勝負な部分も多かった。
が、充実していた。

スノーファンタジー8
チキンカレー
昨日アドバイスを受けたようにジャガイモが結構溶けている。
入れるタイミングは結構大きいんだろうけど、
大量に作るのが始めてで中々思い通りに行かないが面白かった。
で、思ったよりは甘いが、思ったよりは美味しくできた。笑
老若男女が楽しめるように、普段自分が食すよりはかなり甘くしたつもり。笑

スノーファンタジー9
豚汁チームは主婦チームが作ってくれていた。
おふくろの味ともいうべき美味しさ。
彼女らのチームワークも横目で見ていて頼もしかった。
カレーも手伝ってくれて、非常にありがたかったし、
一緒に戦ったという仲間意識。
うん、いい汗かいた。

スノーファンタジー10
知り合いがチキンカレーフランクを一緒にオーダしてくれて、
サービスで置いておいた我々の番組のティッシュを使ってくれた。
ちなみにこのティッシュは相方RYOの手作り。
ありがたいものだ。

色々な人へ感謝があるが、やはり一番はリスナーさんだ。
リスナーさんあっての番組だし、頑張れる最大の理由だからね。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate chicken curry for lunch. It was made for listeners and customers who listened to FM WING radio programs. Today was the second (last) day of 20th anniversary ivent of FM WING, snow fantasy. We made foods for them on this ivent. We, the cooking team, made chicken curry, Butajiru pork soup, coffee, frankfurt, and riceballs. The chicken curry was made by curry team, I was a leader. It was said good, better than yesterday’s pork curry. I was so happy.

参考サイト
FM WING
SNOW♪FANTASY 2014 (FM WING)
仏太とRYOの食KING食QUEEN十勝blogページ