笑顔(えふし)

世界中の人達が、もう少し笑顔を増やすことで、
世界平和になれる気がすると思うんだけど・・・・・。

外観
懇親会なのだろうか?
いや、スタートは慰労会ということで始まった。
約束のえふしに行ったら、可愛い女の子は既に飲んでいた。笑

食べ物1
ここに来るとほぼ間違いなく頼む、タコのやわ煮
可愛い女の子の上司に当たる人が、以前教えてくれた。
そのうち、可愛い女性も来た。

食べ物2
枝豆はビールも日本酒もよく合う。
仕事をやりきった可愛い女の子がだんだん笑顔になる。
ビールが大好きなようだ。

食べ物3
丸天も昭和の匂いがプンプンでたまらない。
仏太のすぐ後に来た男性も昭和の匂いがプンプン。笑

食べ物4
フランクフルトは1人だと頼まない可能性が高いので、
やはり人数がいると、嬉しいものだ。

食べ物5
長芋酢はそのうちラジオのネタで使うだろうというのと、
ここらでさっぱりしたものをという理由で頼んだ。
この頃には今日の5人目のメンバーも合流。

食べ物6
仏太がタコのやわ煮と並んで、一番頼むもの、イカゲソ焼きカレー味
これ美味しいんだよねえ。
タコとイカで合わせて18本!笑
だんだんみんな笑顔になっていていいことだ。
帰りがけに、大将にご挨拶。
仏太の職場の職員と親戚ということで聞いたらやはりそうだった。

最近の忙しさと、翌日仕事があることから、
今回は1次会で失礼するつもりだった。

外観
が、みんなの笑顔が仏太を引っ張ってくれた。
Energy Bar 絶好調というところ。

チャーム
健康的なドリンクや食べ物があり、
夜遅くにやってるのに健康的って変でしょ
というマスターの言葉と笑顔がまたよかった。笑
こういうセンス大好き。

ポスター1
呑めば出る。笑
トイレに行ったら、凄いポスター!
笑った。

ポスター2
いやいや、こちらこそ感謝!
終始笑顔で、気がついたら、ヤバい時間だった。笑
でも、やはり笑顔はいいね。
人を元気にさせてくれるし、邪気を寄せ付けない何かがあるな。

I went to Efushi to eat and drink good things with my friends. There were many good foods we enjoyed. I was glad to talk to a master and a pretty stuff. We smiled while there. Then we went to Energy Ber Zekkocho to drink and sing songs. We were smiling there, too. A master was so good and we enjoyed singing songs and laughed so much. Smiling is so good for us, all of people, all of livings.

えふし
帯広市西1条南10丁目 名門通
0155-22-5466
17:30-23:00
日曜定休

絶好調
帯広市大通南11丁目1-1さくら館ビル4F
0155-66-7081
20:00-26:00
月曜定休