新たな味のスパイスカレー

9月13日。
進捗状況報告。
二ヶ月遅れ分をアップ。笑
23年7月21日の日記「焦がし小麦のスープ(フォレスト・中村屋)」参照。)
果たして今日の分はいつ頃アップできるだろう?
今年は最大3ヶ月遅れくらいになってしまった。
久し振りに、日付順を破ってアップしたのもあった。
まあ、それらは、後から考えると、小さなことだ。笑
だが、言い訳はしない。

そろそろ本題に入らないと。
なんとなく良さそうなことを言っている気がしてきた。
(大したこと言ってないんだけど)笑

スパイスカレー1
感謝して頂く夕食。
本日のカレーはスパイスカレー
TKGキムチ納豆キャベツのはりはりマッシュ南瓜
キャベツと同じ皿には胡瓜のピクルスミニトマトも。
健康的だ。

スパイスカレー2
スパイスカレーは新たな美味しさ。
匂いも素晴らしいので、早く食したい。
が、撮影がある。笑

スパイスカレー3
美味しいスパイスカレーには
舞茸ピーマンコーン玉ねぎトマトなどが入っていて、
横から顔を出していた。
予想通り美味しかった。
あざっす!あざっす!あざっす!

<追記>
これをアップする時点で、遅れは1ヶ月を切っていた。
早く追いついて、できたら常時1週間遅れ以内にしたいものだ。笑

I ate spice curry for dineer with my wife. She made this dinner. All of foods were so good. She is a good cooker. Especially my special point was the spice curry. This was the new taste. She was geneous, I thought. Thnak you very much.