トドックスープカレー再び

スープカレー1
夕食のラインナップ.
オリンピックのマークを思い出したのは、
配置がそんな雰囲気。
しかし、納豆は四角じゃないか!笑
(そこか?笑)

スープカレー2
スープカレーはインスタントだと分かるだろう。笑
器もプラゴミになるだろうと予想がつくだろう。
トドックで購入したものだ。
以前にも食している。
22年5月6日の日記「トドックのスープカレー」参照。)

スープカレー3
大根が入っている。
これが凄い。
大根はスープカレーに限らずカレーに合う。
ただ、日本では馴染みが薄い。
鍋を考えると大根はあってもおかしくないどころか、
入っていることの方が多いのではないだろうか。
スープにも入っていることが結構ある。
と考えると、スープカレーに大根が入っていてもおかしくない。
むしろ美味しく頂ける。
それを実践しているトドックのスープカレーが凄い。

スープカレー4
他にも、南瓜ジャガイモ人参などの野菜と
チキンも少しずつだが、しっかりと入っている。
この大きさ、値段を考えると、コスパ良好だ。

スープカレー5
そして、茹玉子が入っているのも嬉しい。
半熟じゃないのはしょうがないが、
固茹ででも入っているのが凄いと思う。

スープカレー6
大根の話題をもう一度しようというのではない。
ブロッコリーも入っているよということだ。
前に食した時も褒め称えているが
22年5月6日の日記「トドックのスープカレー」参照。)
時間が経っても、その気持ちは変わらなかった。
うん、満足。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate an instant soupcurry of Todok which was a COOP delivery system. It was very special price. I ate it for dinner with my wife. We were so satisfied. She prepared it with other foods. All of them were so good. Thank you very much.

参考サイト
コープの宅配システム「トドック」