何の音?(バスケットボール)

ビッ!

「アウト!」

あれ?笛?・・・じゃないよな・・・
ホイッスルなんて持ってんの見てないな。
バスケだからアウトってあまりないんだけどね。(笑)

それにしても走れなくなってる。
ジーパンとはいえ、それ以前の問題だ。
息が上がりまくり、煙草吸ってないけど、鍛え方足りないな。
最初3対3でやっていたが、最後は5対5。あれ?6対6だったかな。
職場の懇親会みたいなモノだから、まあ細かいことは抜き。
バスケ自体久しぶりすぎて走れない。
シュート入んねえ。笑
そういえば、イメージトレーニングはアシストパスばかりだったな。
でも、今更イメクラ、いやイメトレする余裕ないし、アシストさえできてない。
思いっきり足手まといだ。
その分、ディフェンスは頑張った。と思う。つもり。だろう。たぶん・・・・
スティールは一番だったんじゃないかな。
女の子でも経験者で上手な人沢山いたな。
可愛い女の子かどうか見る余裕は全然なかった。
楽しかった。もっと鍛えないと。

帰ってからも息が上がってる。
風呂入って、落ち着こう。
既に腿が筋肉痛。マッサージもしようか。
疲れすぎてまともにできない・・・(笑)
後半はジャンプできないくらいにひどかったな。

パンツを脱いですっぽんぽん・・・・・になろうとした。
あれ?なんか○ん○んが出てるよ。
パンツの前のボタン外れてる?なくなった?

うわっ!

パンツ思いっきり

破けてるよ。

ビッ!って音はパンツが破けた音だったのか。(笑)

娯楽

Posted by 仏太