2022初カレー

あけましておめでとうございます!
昨年も拙ブログをご覧いただきありがとうございました!
私・仏太のカレー修行を笑い飛ばしてくだされば幸いです。
これからも適度にアップしていきます。
楽しんでマイペースで、時には、愚痴ったり、怒ったり、泣いたり、叫んだり。笑
あ、いやいや、笑って過ごせるように、ブログも書いていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ビーフカレー2
ランチはが作ってくれたカレー。
この父カレーが本年(2022年・令和4年)初のカレー。
ビーフカレーだ。
以前よりちょっと辛い気がする。
しかし、仏太はもっと辛くても大丈夫。
とはいえ、この辛さちょうどよく美味しい。
このカレー、昨夜、フラゲしてる。
21年12月31日の日記「考えさせられた、そして、ラストカレーは?(ガスト帯広白樺店、潮華)」参照。)
フライングで食べてるから、フライーか?笑

ビーフカレー1
今回は父カレー(ビーフカレー)パンを合わせたが、これまた良かった。
ビーフがゴロンゴロンたくさん入っている。
他に、じゃがいも、ピーマン、ナス、しいたけ、マッシュルームが入っていた。

長芋
カレー以外も全て良かったのだが、特に良かったのは
長芋の千切り(短冊切り)にもずく酢を加えて海苔を乗せたもの。
これお酒飲みたい。笑

サラダ
サラダも嬉しい。
長芋とサラダはが作ってくれた。
お世話になりっぱなしで感謝。

朝も夜もお世話になって、
できることと言えば、茶碗洗いくらい。苦笑
でも、やらないよりましってことで。笑

実は去年の新年も父カレーをいただいている。
21年1月1日の日記「感謝でスタート(松久園)」参照。)
感謝しかない。
あざっす!あざっす!あざっす!

A Happy Curry Year!
Thank you for your reading this blog today, too.
This year I wll write this blog down with pleasures.
You can read it with relaxing.
Thank you very much again.
Today’s lunch was beef curry made by my wife’s father. It was very good. It was rather hotter than ever. I liked it. And this time we ate the curry with bread, campagne made by my wife. My wife’s mother made salad and side dishes. I only never made at all. Just eating.www I washed dishes after eating.www Thank you very much.