部長の小細工(仏太100計画その4)

以前の仏太100計画の話題は
仏太100計画その3
仏太100計画その2
仏太100計画
を参照してね。
最大の推進者である部長Aさんは最近あきらめが入ったようで、
90kgでタッチアンドゴーはどうだ?」
と設定を下げてきてる。(笑)
いやいや、そうはなりませぬ。
仏太は今月中の目標をついこの前クリアしそうになった。
すると飲み会が入り、また元に戻ってしまったのだが。
現在その目標の+1〜2kgくらいなので、もう少し努力したい。
それにこれは単に第一段階であって、更に10kgは痩せようと思っているのだ。

そのAさんと昼食に職員食堂ポークカレーを一緒に食した。
写真を取り忘れたのだが、部長はおかわりしていた。
でも、仏太はしなかったよ。(笑)

その前日。
職場の人から差し入れのあったチョコレートを食べるのをためらっていて、職場のデスクにそのまま置いていた。
チョコ1
そのチョコレートがなんとなく変なのだ。
あれ?斜めになってる???

持ち上げたら、
チョコ2
こんな風にその下に別のチョコレートが置かれていた
すぐに部長の仕業だとわかったが、それだけではなかった。

チョコ3
あまりにも近すぎてわかりにくいと思うが、
これ、ティッシュの箱の中にチョコレートを入れてくださったのだ。
こんなところまで・・・

I will not lose the battle against my department boss about my body weight. He commends Butta 100 Plan. But I am having my body weight reduced with exercising and diet. He gave me some chocolates but I rejected.

雑記仏太100計画

Posted by 仏太