ぶうさん、おめでとう!

ぶうさん、おめでとう!
ぶうさんが転職!
近々新天地での仕事が始まるとのこと。

前からこぢんまりと飲みたいね、と話していて、
なおかつお祝いとなれば、あとは日程調整。
がしかし、お祝いならば、楽しくやりたい!
と、いつもの悪いくせ(?笑)が出て、召集礼状発行!!!(笑)

集まったのは綺麗なspica☆さんと可愛いみぃさん。
他にも誘ったのだが、急だったのと平日だったので難しかった。
日程は、仏太が最初ぶうさんと二人きりでB & B飲みをするつもりだったときに
二人の都合だけで決めてしまったからなのだ。

おめでとう!の乾杯をビールでした後に、
更に次の店でもビール三昧。
世界のビールが数種類置いてあって、それで珍しくて飲んだことないのを次々と。
そこでは、仏太がやり玉に挙がった。(笑)
いやいやみんな親身に話を聞いてくれた。(笑)
うん、全然いじめじゃない。(笑)

マジで楽しかったなあ。
その後、女性二人は帰宅。
ぶうさんとサシで・・・といっても仏太はへべれけ。
ぶうさんの得意分野ラーメンを食べに!

外観
鉄ぺい!!!
なんとなく久しぶり。
ぶうさんは・・・何頼んだんだっけ?(笑)

カレーラーメン
仏太はカレーラーメンの塩を麺硬めで
なんだか友達にいいことがあると嬉しいなあ。
素敵な一夜だった。

ぶうさん、本当におめでとう!
新天地でも頑張ってください!

Congratulations, Mr. Boo! He got the new job. So we cereblated him with drinking, talking and eating. It was a very special time.

鉄ぺい
帯広市西1条南10丁目アポロビル1F
0155-20-3939
http://www.a-i-f-m.com/teppei/
11:00-28:00 (金土-29:00)
第1,3日曜定休

参考サイト
ぶうfamilyの小噺
おさるのかぐや彩優木
うさうさ★みぃの働け!ママにっき