最終日曜日は(宣伝)

ポスター
ポスターを見たら、わかるんだけど、あえて書くよ!(笑)
帯広では、おそらく初めてと思われる、本格的なスープカレーのイベントがある!!!

カレーなる祭典 〜ファイヤーストリート〜
平成23年8月28日日曜日11:00〜16:00
ホコテン会場(平原通り南8〜9丁目)
クイズ大会
料理実演ショー(札幌らっきょイデゴーさん)
スープカレー提供(有料・下記7店舗)
 など、盛りだくさん!
参加店舗:Easy Diner SAMA帯広店 SONTOKU WAMUW
     西屯田通りスープカレー本舗 奥芝商店 札幌らっきょ

仏太もちょっと関わってるよ。
スタッフではないのだけど、協力させていただいてる。
実行委員などに友達(カレー仲間)がいる。
とても頑張っている。
何か協力したい。
頑張っている人を見るとそう思う。
カレーのことだから尚更。
会場に行けば、仏太が関わっているのがおわかりいただけると思う。

さて、ここでクイズ
参加店舗は帯広と札幌、それぞれ4つと3つ。
並び順に規則性がそれぞれある。(ルールは同じ)
さて、どういう順番?

(答えは次回の宣伝の時に!)

<追記>
次回の宣伝(笑)
11年8月21日の日記「次の日曜日は(宣伝)」