次の日曜日は(宣伝)

ポスター

帯広では、おそらく初めてと思われる、本格的なスープカレーのイベントがある!!!

カレーなる祭典 〜ファイヤーストリート〜
平成23年8月28日日曜日11:00〜16:00
ホコテン会場(平原通り南8〜9丁目)
クイズ大会
料理実演ショー(札幌らっきょイデゴーさん)
スープカレー提供(有料・下記7店舗)
 など、盛りだくさん!
参加店舗:Easy Diner SAMA帯広店 SONTOKU WAMUW
     西屯田通りスープカレー本舗 奥芝商店 札幌らっきょ

仏太もちょっと関わってるよ。
スタッフではないのだけど、協力させていただいてる。
実行委員などに友達(カレー仲間)がいる。
とても頑張っている。
何か協力したい。
頑張っている人を見るとそう思う。
カレーのことだから尚更。
会場に行けば、仏太が関わっているのがおわかりいただけると思う。

さて、クイズの答え。
クイズって何?っていう方へ再度問題を載せるよ。
11年8月12日の日記「最終日曜日は(宣伝)」参照。)
参加店舗は帯広と札幌、それぞれ4つと3つ。
並び順に規則性がそれぞれある。(ルールは同じ)
さて、どういう順番?

あ、このクイズは仏太が勝手に考えたもので、
イベントの時のクイズではこれは出ないと思うよ。
仏太は問題作成には関わってない。

で、答え。
帯広のスープカレー修行場も、札幌のスープカレー修行場も
どちらもそれぞれアルファベット順に並んでいる。

(帯広は更に五十音順にもなっている。)

頭の体操もたまに良いよね。(笑)