意地ではない(めん飯)

外観
めん飯に行った。
意地を張っているわけではない。(笑)

カレーら〜めん1
やはり美味しいメニューがあると行ってしまう。
カレーだからでしょ・・・って言われたら、それまで・・・
いやいや、カレーじゃなくても美味しいのはいただくし!(笑)

カレーら〜めん2
カレーら〜めんは、友達がメニュー記載の大辛3を超えて
大辛5を食したと聞いて触発された。
決して意地になっているわけではない。(笑)
大辛5でオーダー。
繰り返すが意地ではない。

カレーら〜めん3
辛くしなくても美味しいんだけど、
辛いとなお美味しい。
うん、やっぱいいね、これ。

ライス
最初、注文した時に、ライスは要らないですか?って聞かれた。
その時は、ラーメンだけでいいと思って、断った。
しかし、途中で、このカレースープで御飯を食べたくなってしまったのだ。
ダイエットしているし・・・
あ、やっぱライスも美味しい!
漬物は卓上にあったものを好みで入れた。
大満足。
今月いっぱいっていうのが寂しいけど、
逆に限られているからできるだけ食したいのかも。
美味しいし。

I went to Menhan in Obihiro. It is built near a horse race place. It is along Shirakaba dori. I ate curry ramen limited in this month. It was so good. I ordered it with hotness Ohkara5, so good. Adding, after eating ramen, I ordered rice, too. It was necessary for me to eat remnant curry soup. It was so good, too.

めん飯
帯広市西12条南9丁目10-3
0155-41-3115
http://www.obnv.com/c_food/352/
11:00-15:00LO, 17:30-21:00LO (土日祝11:00-21:00LO)
火曜定休