カレーの日(SANSARA)

外観
なんとなくこういう写真だと哀愁が漂う。笑
しかし、マスターはとても明るくて親しみやすく笑顔が素敵。
SANSARAにやってきた。

カレーなど7
本日はカレーの日なので、贅沢をする。
カレーの日については、最近毎年書いているのだが、
仏太は毎日カレーの日みたいなものだから、
あまりこのブログでは注目されてないかもしれない。笑
13年1月22日の日記「カレーの日、かつ、鹿肉の日、そして、ショートケーキの日(シャンバラ天竺)」参照。)

カレーなど1
メインのカレーはほうれん草カレーのカッテージチーズ入り
ほうれん草カレーは今までもあったけど、
それに自家製のチーズがたくさん入った逸品。
チキン入りっていうのもある。

カレーなど4
カッテージチーズは柔らかく、あっさりタイプで
非常に食しやすいし、カレーと合う。

カレーなど2
ライスはレモンライス
酸味と旨味が凝縮された逸品。
やみつきだなあ。

カレーなど3
ピクルスが添えられる。
これはどのカレーでもそうだ。

カレーなど5
チーズとりたまは飲みたくなる美味しさなのだが、
車運転だから我慢我慢。

カレーなど6
最近、餃子の話題が出ていて、ついついモモもオーダーしてしまった。
いや、これもいいよ。
もっちりした皮に包まれてプリプリだ。
大満足。

I went to SANSARA for dinner. I ate spinach cheese curry with lemon rice, fried meat ball and momo. They were so good. Why I ordered so, it was the curry day of today. I was so satisfied.

SANSARA
帯広市西20条南3丁目
0155-35-5799
11:30-15:00, 17:00-22:00 (土日祝11:30-22:00) (LO30分前)
月曜定休