営業時間延長(SANSARA)

外観
SANSARAの営業時間が延びたとfacebookで見た。
しかし、今週は予定が立たないなあ、と思っていた。
で、本日の用事が早く終わり、頑張ってとあるところに向かった。
終わっていた。
まだ、公表している時間より30分早いよ。
え?そりゃないぜセニョリータ!笑
というわけで、再度頑張ってSANSARAに辿り着いた。
ああ、電気がついている。看板が出ている。
行けないとfacebookにコメントしておきながら、いきなり登場!
意図せずして、時間延長してから初の修行者という名誉をいただいた。笑

カレーなど1
今回は、時間延長記念でちょっと豪華。笑

カレーなど2
挽肉のカレーは他にナスが隠れている。
いやあ、やっぱ美味いねえ。

カレーなど3
レモンライスはお気に入り。
ちょっとお値段はるが、その価値はある。
勿論好みの問題だろうが、仏太は好き。

カレーなど4
いつも通りピクルスもついてくる。
そして、いつもと同じく5色揃ってないか見てしまう。
揃ってない。笑

カレーなど5
サイドメニューからチーズとりたまをチョイス。
限定という言葉に弱い。
ってか、これ美味しいんだよ。
ビールなどのつまみにもなるし、
これでそのままカレーにトッピングもあり。
女性に大人気なんだって。

さて、時間延長して行きやすくなったから、
これからまた色々なメニューを楽しもうっと!

I went to SANSARA thinking upon suddenly. Today in the afternoon I watched an information SANSARA enlong its closed time on 22:00. At first I had had a thing at another place so I thought I wasn’t able to go there. But I finished the thing quickly. I went there with safty driving. I choiced keema curry with lemon rice, cheese chicken balls. They were so good. I was so satisfied with its taste and reaching within the time.

SANSARA
帯広市西20条南3丁目
0155-35-5799
11:30-15:00, 17:00-22:00 (土日祝11:30-22:00) (LO30分前)
月曜定休