色々

色々あった
疲れた。

全てを書くと、色々問題になる。
ってか、面倒くさい。
疲れた。

大塚さんからの手紙。
塚レター・・・・

大塚寧々から手紙をもらったことはない。笑

精神的にも干上がった。
枯れた枯れた。
2枯れた。

大塚さんからの手紙。
塚レター・・・・

大塚愛から手紙をもらったことはない。笑

サッチェズカリー
夕食 しっかり食すことができてよかった。
レトルトカレー、予想以上に美味かった。
キーマは肉もそうだが、野菜も細かくて、
でも、シャキシャキ感があったりして良かった。
サッチェズカリー
パッケージからは大阪だな。
調べたら当たりだった。
レトルトでこれだけ好みなのだから、
実際に行ってみたら、むっちゃ美味いんやろなー。
とエセ関西人になる。笑

サッチャー、サッチー、サンチェス、サンフレッチェ。
あ、広島でG7か。

大阪じゃないやん。
でも、サッチェズカリーは大阪。

大阪寧々とか大阪愛とか。
それ、大塚やーん。

なんまら色々あった。

乙カレーライス。
インスパイア清野菜名

I was tired. I was so tired. I was so tired today. God saved me. But I was tired. Curry helped me so much. Sacche’s Curry, one of instant curries. It was so good I got relieved. Thank you for curry.

参考サイト
サッチェズカリー