定食(鳥せい木野店)

カレーの世界(というのか?笑)には
ターリーとかミールスっていうのがある。
ターリーは主に北インドのカレーセットみたいなもの。
ミールスっていうのは南インド系だ。
どちらも数種類のカレーと炭水化物、サラダ、デザートなどがセットになっている。
仏太のイメージではどちらもインドの定食って感じなのだが。

外観
遅い夕食。
鳥せい木野店へ。

食べ物1
カウンターで注文した後、目の前の網で焼いている様子を眺める。

食べ物2
で、今日はちょっと試してみた。
定食タイプ。笑
本当はサラダも頼んだんだけど、先に食べちゃった。
ライス味噌汁ジャンボ串玉子焼きで定食になっちゃった。

食べ物3
主役はカレー味のジャンボ串。笑
前々からやろうと思っていて、
いざ行くといつも飲んで忘れてしまう。
今回は行ってからすぐ注文した。笑

I ate my dinner at Torisei Kino branch. I ate Jumbo Kushi as teishoku style. I ordered Jumbo Kushi with rice, miso soup, omelet and so on. It has been my dream.wwwww They were good!

鳥せい木野店
音更町木野大通西9丁目
0155-31-2989
http://www.torisei.co.jp/
16:00-24:00
火曜定休