肉の日(鳥せい木野店)

今日は肉の日だ。
29日だから2(に)9(く)の日。
1年に12回・・・・いや、基本11回だよね。
うるう年だけ12回だ。
かといって、ほとんど2月に肉の日を意識したことなかったな。

外観
鳥せい木野店へ行った。
肉というと、焼肉やステーキを思い浮かべる人が殆どだろう。
仏太は鶏肉を選んだ。笑

食べ物1
ビールとお通しの枝豆
仏太は鶏肉を選んだ。笑

食べ物2
カクテキ、コリコリして美味しい。
仏太は鶏肉を選んだ。笑

食べ物4
サラダは何種類かあるうち野菜サラダにした。
仏太は鶏肉を選んだ。笑

食べ物3
ハツの弾力が好き。
これは基本塩がいい。
そうそう、肉だよ。
今日は肉の日。笑

食べ物5
タンも塩が好き。
歯ごたえのある感じは派が丈夫でよかったと思う瞬間の1つ。
やはり美味しさは歯ごたえも加味されると思う。
そう、今日は肉の日。笑

食べ物6
肉の日、一番のお目当てはジャンボ串
いや、確かに肉の日じゃなくても食しているんだけどさ。笑

食べ物7
こうれいの大きさ比べ。
今さっきのタンと並べてみる。
まさにジャンボ
ほんのり黄色で、しっかりカレー味
ああ、今日も幸せの肉の日。
しっかり野菜も食べないとね!

I went to Torisei Kino branch to eat dinner. I choiced some good foods. Some of them were yakitori. One of them was Jumbo Kushi, a big yakitori tasted curry. It is so good. I like it. I was happy to eat it on Niku no Hi, the meat day in Japan. It is not a holiday. wwwww

鳥せい木野店
音更町木野大通西9丁目
0155-31-2989
http://www.torisei.co.jp/
16:00-24:00
火曜定休