ギリギリガールズってどうなったんだろう?(インデアン音更店)

ギリギリに行くと、開いているかどうか、微妙な時がある。
特に十勝に来てからは、そういうことが多いという印象。
閉店時間ギリギリに行くことが多いのかもしれない。
また、十勝のお店はコスト意識が高く、
ちょうど営業時間で、売るべきものがほぼはけてしまうのかもしれない。

いずれにしても、ギリギリで入れなかった時、
期待が大きいと、落胆も大きいので、
ダメ元という気持ちで行くことにしている。

外観
22時まで営業のインデアン音更店
21時半という際どい時間に到着。
以前その時間で、ルーが切れて閉店していたことがあった。
今回、恐る恐る聞いてみると大丈夫だと。
カウンターの上の、緑、ピンク、赤がない・・・・・
なんとなく申し訳なくなり、急がないとと思った。

シーフードチーズ
別にそうなる必要はないが、早口でオーダーしたのは、
インデアンシーフードにチーズをトッピングだ。
インデアンシーフードチーズ極辛3倍でございますね。」
あ、そのままインデアンシーフードチーズでいいのか。笑
など、余計なことを覚えていく。
ああ、幸せのカレー。
ガツガツ食してしまった。
最初から最後まで、自分一人だけって初めての経験かも。

I went to Indian Otofuke branch right before closing time. I ate seafood cheese curry. It was so good. I was so satisfied with its goodness and coming here on just time.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休
参考:乙華麗様です!第5回