ゆったりしてられない!

チキンカレー1
本日のランチは職員食堂で。
忙しい中をぬってのランチはまた格別。
ってか、今日はチキンカレーと知っていたので、
何が何でも食すつもりでいた。
しかし、そういう時に限って神様は試練を与えてくださる。
ボスがお休みなので、2倍以上の仕事をしなければならないという
覚悟はあったのだが、気分的には20倍位の仕事をした。笑

チキンカレー2
そんな中でいただくチキンカレーはいつも以上に美味い!
本当に食す直前まで仕事をしていたし、
まだまだ仕事が山積みなので、
あんまりゆったりはしてられない。

あ!

チキンカレー3
たれそうだ!
まさにゆったりしてられない!
急ぎ過ぎは良くないと思うが、
急がなければならない時ってのはある。
今がその時だ。
急げ!
たれる前に食せ!!!
倒れる前に食せ!!!
ぶっ倒れる前に食せ!!!
仏太折れる前に食せ!!!

訳わからんくなってきた。笑

I ate chicken curry at our worksite restaurant. It was so good I can eat more. But I was so busy today on my jobs. I was able to eat only one plate of chicken curry.