肉の日だけど、肉じゃないカレー(Natural COCO)

ベジタリアンも色々。
魚がオーケーというかなり甘いところから、
根菜類くらいしか食べられないという超厳格なところまで。
(正確なところを知らないので、ちょっといい加減な知識)
それぞれ主張はある。
ただ、欧米でヴィーガンの親が、子供に同様の食生活を強いて
死亡させたということがニュースになっていた。
主義主張も大切だが、命を落とすのは本末転倒のような気がする。
まあ、言いたいことは、一言でベジタリアンと片付けてしまうわけにはいかないということ。

外観
Natural COCOに行った。
青空のもと気持ちがいい。
なんだか健康的な気分。
そうここはオーガニックな食材などを売っていて、
その2階がレストランになっている。

コーヒー
珍しく食前にコーヒーをいただいた。
胃腸を刺激して動かしておこうという意気込み。
いや、実際そういう意気込みがなくても、
普段から普通に食すし。笑
単に気分的にコーヒーが飲みたくなった。

カレープレート
で、ここに来ると殆どこれを頼んでいる。
スパイス香るカレープレートだ。
本日のカレーは黒板に書かれていて、
大豆と野菜のカレーとなっていた。
サラダもピクルスも野菜だし、
ライスは五穀米で、なんとなくベジタリアンになった気分。
いつもいつもで厳格にはできないが、
たまにこういう食事をして健康的な気分にひたるのもいい。
実際に体が軽くなって、健康的な気がするのだ。

I went to Narural COCO with my wife for lunch. I ate Spicy Curry Plate. There were Bean and Vegetable Curry, salad, pickles and rice on a plate. It was good. I was satisfied. After eating we went down to shop something eating.

Natural COCO
北海道帯広市西10条南1丁目10-3
0155-38-3833
http://www.natural-coco.jp/
11:00-15:00 (LO14:30) 17:30-20:00 (LO19:15)
火曜定休 (Dinnerは水曜も休み)