ラッキーフラゲ(Lei Sole)

ちょっと仕事を抜けた。
こなさなければならない用事が幾つかあったからだ。
銀行、郵便局(あ、今はこれも銀行?)、警察署などなど。
あ、気づいたけど、公共系?笑
これで役所とか入っていたら、役所広司だった。<意味不明 笑

外観
レイソーレLei Soleに行った。
美人スタッフさんにプレゼント。
あ、下心ではない。笑
頼まれたものを渡しただけだ。

サラダ
サラダが2つ?笑
一つは食事につくサラダ
奥の小さい方ね。
手前のは別にオーダーした生ハムサラダ。
ベジファーストでガッツリいただく。

パン
パンと飲み物をセットにできる。
どの食事にも。
このパンがもちもちして好み。
これだけを永遠に食べ続けることができると思う。
頬張れば一口でいけるし。
まあ、いかなくていいんだけど。笑

カレードリア1
さて、カレードリア
フラゲなのだが、出して頂けた。
美人スタッフさんと素敵なマスターに感謝。
あざっす!あざっす!あざっす!

カレードリア2
カレードリア熱々前田敦子なので注意。
一つは猫舌ってこと。
もう一つはおっちょこちょいってこと。
口の中、手を火傷する可能性がある。笑
が、今回はどちらも回避できた。

カレードリア3
カレードリア・・・・
ドリアだった・・・・頼んでおいて忘れていた。
いや、パスタだとか、思ってなかったから!
思ってないんだもん!!!!<思ってたな・・・・笑
プチプチした食感もあり、聞いたらもち麦だった。

カレードリア4
半熟玉子とかちマッシュも見える。
マスターに玉子があることは予告されていた。
また、まだマッシュが見える前に食して、
あ、マッシュ入っている、って気づいていた。
一般的なマッシュかな、とかちマッシュかな?
滋味深さを考えるととかちマッシュなんだけどなあ。
当たりだった。

カレードリア5
予想通りいい感じでとろりと来た。
好きなタイプの半熟玉子
そう言えば、半熟、未熟、学習塾と言う。
ん?
まあ、細かいことはいいとして。
熟女というけど、半熟女とは言わないよなあ。
なんでだろう?
なんでだろう、じゃねえよ!

カレードリア6
伸びるチーズが流行ってる?流行ってた?
まあ、そんな感じ。笑
すんません、おっさんで。

コーヒー
パンと一緒にセットで頂いたのは、
食後のホットコーヒー
これとパンで、コーヒー1杯より安いと思う。
なんてこった、パンナコッタ!
ラッキーフラゲで美味しいカレードリアをいただき、
リーズナブルでお腹いっぱい。
これはリピートしに来ないと!
あざっす!あざっす!あざっす!

I went to Lei Sole to have lunch. Before and after then I went to banks and police station and so on. At Lei Sole I ate Curry Doria which would be served us from April. I got it as flying get.www It was very hot I took care of myself not to be burned fingers and mouth. It was so good. There were an egg and Tokachi mushrooms. It was so good. I was happy to eat good lunch. Thank you very much.

Lei Sole
帯広市東5条南6丁目2-1セイノビル1F
0155-22-3588
https://www.instagram.com/leisolereisore/
11:00-20:30
火曜定休+不定休