しつこい

昨日のブログは遂に、本文なし!
タイトルも「!」で、本当に無声状態だ。(笑)
09年9月12日の日記参照。)
最後の修行場のデータも載せるか迷ったが、流石にそれはね。(笑)

最近、偏ったように、宣伝をしているので、ちょっと休む。(笑)
今日Easy Dinerは定休日なので、書いても、やってないじゃないか!と
怒られては元も子もないので、ブログでの宣伝もお休み。(笑)
それに、しつこいと嫌われるからね。
しつこいのは嫌い、と女の子に振られたことを思い出す。(笑)
もっと人間的に成長しようね、と言われたこともある。
男らしい人が好き、と嫌われたこともある。
う〜〜ん、仏太は成長しているのだろうか???
あら、しつこいをテーマに書こうと思ったのに、全然降られ話になってしまった。
気を取り直してカレーを食そう!!!(笑)

チキンカレー1
職場のカレーは、今回ドロッとしていた。
最近、ややさらさら系で、平たい器からこぼれそうになることが多かった。
しかし、今回はそれほどでもないから、ちょっと多めに盛ってしまった。
ああ、こぼれそう・・・

チキンカレー2
でも、大丈夫だった。
ギリギリでこらえた。
いつもと違うドロッとした、昔ながらのルーカレーという感じ。
今回はチキンカレーで、美味しかったが、仏太には辛さが足りない。
持参のハバネロパウダーなどを入れて調節。
うん、更に美味しい。

汗をかきながら、食して、そういえば、
嫌なことを思い出していたことを忘れていた。
が、人間成長するためには反省が必要だ
嫌なことも正面から受け止めて、いい方向に変えていきたいものだ。

I ate chicken curry for lunch at a worksite restaurant. It was good.