素敵なサバ野菜スープカレー

スープカレー1
スープカレーと仲間たち。
酵素玄米ごはんにはガリ納豆には玉葱麹煮小豆ポテサラきくらげ高野豆腐
今日の夕食も豪華で嬉しい。

スープカレー2
スープカレーは昨日と同じもの。
23年6月13日の日記「素晴らしいサバ野菜スープカレー」参照。)
そう、サバ野菜スープカレーだ。
大葉エリンギピーマントマトが見えていて、
昨日気づいてない(忘れてた)人参が隠れていた。
(人参はこの画面には見えてない)笑

スープカレー3
温玉トッピングが昨日と違う。
昨日はライスオンで目玉焼きだった。
玉子はスープカレーと合うので嬉しい。
それ以前に、このご時世、玉子を頂けるだけ幸せだ。
感謝。

スープカレー4
酵素玄米ごはんには手作りガリ。 これがとても良かった。
助演女優賞並の働きをしてくれた。
ガリ自体好きなのだが、スープカレーと組み合わさるのも素晴らしい。

スープカレー5
サバを掘り起こしてきた。
こちらは主演男優賞並だ。笑
うん、やはり素晴らしい。
素敵なコラボが生んだ、美味しいスープカレー
いつも以上だった。
あざっす!あざっす!あざっす!p>