火曜日のスープカレー

スープカレー1
充実した火曜日の夕食だ。
スープカレーには茹玉子がトッピングされている。
炊き込みご飯、納豆、トマトとポテサラ、ピーマンといんげん、
野菜中心でとても健康的に美味しくいただいた。

スープカレー2
スープカレー野菜がたっぷり。
辛くしたほうが美味しいかもと思ったが、
まあ、そのままでも十分美味しい。
やはり美味しいものは辛くても辛くなくても美味しい。
ただ、どちらがより好みかというと辛い方というだけ。

スープカレー3
ベーコンも入っていて、お肉もしっかりと。
ベーコン野菜スープカレーということ。
うん、今日も素敵な1日だった。
明日も素敵だといいね、けへ!笑
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate soupcurry for dinner made by a good cooker. It was bacon vegetable soupcurry. We ate some other good foods with soupcurry. They were all so good. Thank you so much.