満足な高級インスタントスープカレー

チキンスープカレー1
遂に、北海道新得地鶏の種鶏肉スープカレーだ。
PARENT STOCK CHICKEN SOUP CURRYだ。
買う時も意を決したが、食す時も意を決す。
胃を蹴っ飛ばす、ではない。
意を決す、だ。
インスタントもので高い物は手が出にくい。
少なくとも仏太は。
が、好きなカレーだと、ちょっと感覚が麻痺する。笑
大好きなスープカレーだと、かなり麻痺だ。

チキンスープカレー2
北海道新得地鶏の種鶏肉スープカレー
PARENT STOCK CHICKEN SOUP CURRY
と缶詰に表記されているが、
簡単に言うとチキンスープカレーだ。
チキンがゴロゴロしすぎてヤバい。
だからなのか、スープが溢れそうになってやばかった。
ま、入るべ、と簡単に考えすぎた。
実際なんとかなっちゃったんだけど。

チキンスープカレー3
ヤングコーンも入っていた。
それが自然に真ん中に鎮座するあたり、
なんとなく持っていると言うか、やらしいと言うか。笑
ああ、この北海道新得地鶏の種鶏肉スープカレー
スープも美味しいし、チキンもたっぷり、
ヤングコーンの食感もまたいいものだ。
新得地鶏を実際に食べたことはあるが、
かなり記憶が薄くなっていて、
しかもそれはラーメンだったりしたので、
カレーに入っているのは初めて。
かつ、これはインスタントものなので、
本来の新得地鶏とは違うだろうと思う。
が、それでも、美味しい。
ああ、これは高いだけある。
とはいえ、金額のことを言い出すと、難しいので、
純粋に美味しいスープカレーを楽しむ。
実際に食している時は、値段どうのこうのは忘れていた。
なんだか得した気分にさえなっていた。
次回また買うのか、と言われたら、買うと答えるだろう。
ただ、いつになるかわからないが。笑
うん、満足な修行だった。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate an expensive instant tin curry for my dinner. It was a gift for myself. It was chicken soupcurry. It was so good. I like it. My stomach was full and I was so satisfied. Thanks.