トッピング野菜祭りと意外なカレー味(インデアン音更店、四つ葉apart)

エビカレー1
ランチはインデアン音更店からのtake outと
納豆と玉子とサラダ。
納豆は別に用意したネギをトッピング。
サラダはこの倍はあるのだが、入り切らないので半分。笑

エビカレー2
かなり眠い状態でランチを頂く。
これなら極辛3倍で目を覚ますのもありだった。
今回は午後に歯医者さんを受診するので、
極辛にとどめておいたのだ。
根拠レスだがなんとなく。

エビカレー3
エビがルーの中に見えている。
そう、今回はエビカレーにしたのだ。

エビカレー4
ネギは勝手にトッピング。笑
これはネギがある限り続けている。
半分ルーチンワークになっているのが凄い。
と、我ながら思ったりするが、
自分で思っているほど、他人は思ってない。笑

エビカレー5
無料トッピングとしては、緑とピンクだ。
青シソガリは仏太的デフォルト。
が、赤を否定しているわけではなく、
単に好きなだけ。

エビカレー6
んで、今日はほうれん草もトッピング。
これは稀。笑
トッピング野菜祭りとなった。
野菜ルーにすればよかったと思ったが、
ベーシックルーでもしっかり美味しいのでよし。
あざっす!あざっす!あざっす!

ああ、やっぱり美味い。
そして、近い日程でeat inとtake outを経験できたので、
なんとなくそれぞれの良さを知ったつもりになった。
それから、Dr. Curryとの楽しい二日間を思い出した。
24年5月18日の日記「つながり(DAL、魚くま)」参照。)
24年5月19日の日記「色々繋がる〜Dr. Curryと2日目(ナシラ舎、インデアン西18条店)」参照。)
これからも修行は続く。

四つ葉弁当1
親が四つ葉apartからtake outしてくれた四つ葉弁当
いわゆる幕の内弁当だ。
色々な物が入っていて、目移りする。
本日の夕食は両親の家で頂く。

四つ葉弁当2
梅干しご飯好き。
梅干しは小さいカリッとしたタイプだ。

四つ葉弁当3
サラダとチキン照り焼き?
見た目通り全部美味い!

四つ葉弁当4
とても健康的な気持ちになってきた。
何より、両親の愛が伝わってくる。
四つ葉apartで食べてもいいし、
こうしてお弁当をtake outできる。
今回はこの後予定があり、そのためにお弁当にしてくれた。

四つ葉弁当5
豆やひじきなどもいい感じ。
四つ葉apartは本当に人気があるし、
料理が美味しく、健康に気を使ってくれている。

四つ葉弁当6
ブロッコリーを口に入れた瞬間、
電気が走った!!!!
おお!これ、カレー味!
カレーマヨじゃないか!
上がった!
よし、頑張ろう!
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate shrimp curry of Indian Otofuke branch taken out by my fellow. This was my lunch. Some foods were on it. It was my self topping.www It was good. Thanks. For dinner I ate bento of Yotsuba apart in Memuro. My wife’s parents prepared it. We were going out after dinner. I appriciate it with the special thanks to parents. In it there was broccoli. It was curry mayonaise taste. Oh, great! I felt nice shock. Thank you very much.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-21:00
無休
参考:乙華麗様です!第5回

四つ葉apart
芽室町東4条1丁目8-2
0155-40-9254
https://yotsubaapart.com/
https://www.facebook.com/yotsuba.apart/
11:00-16:00
月曜定休