カレー野菜炒めとカレードレッシング

最近、また怠けていた。
あまり自炊をしてなかったのだ。
12月は忘年会など飲み会も多くなることが予想されるので、
体調管理が大切になる。
当然それは食生活も関係してくる。
そんな中で、ちょっと目覚めて、また自炊し始めた。
しかし、スープカレーとかルーカレーではなかった。(笑)

サラダとカレー野菜炒め
なんと、今回はご飯を炊くのを忘れた。(笑)
サラダと野菜炒めにした。

カレー野菜炒め
野菜炒めは、塩コショウにガラムマサラを使い、カレー風味とした。
具は、長芋ジャガイモ玉ネギだ。

サラダ
サラダは、キャベツの千切りにトマト
シンプル、と言えば、聞こえはいいが、
面倒くさがりなだけ、とも言える。(笑)

ドレッシング
サラダに使ったドレッシングはこれ。
プレゼントでもらったカレードレッシング
なんとなく顔が可愛い。
そして、これ実は仏太の舌に合う。

今月は久しぶりにカレーパーティーもあるし、
ちょっと本腰を入れて、少し自炊しよう!!!