呼出(きな)

酒1
きなに来な!なんてダンディーギャグは年始には、きな臭いですか?(笑)
この写真と共にTwitterに呟いた。
今回は正月気分で最初から日本酒。
仏太は正月は日本酒が合っていると信じている。笑
きなでは1杯目はビールのことが多い。

食べ物1
すると、お通しも、お正月風だった。
なんだか嬉しくなって、日本酒をおかわり。笑

食べ物2
食べ物3
これらが出てきた頃に、友達が1人入ってきた。笑
最初自分が入った時、時間が遅いこともあり、
マスターとデート状態だったのだが。笑
友達は「Twitter見たんで!」と。
ああ、引っかかってくれた。笑
ってか、あまり期待はしてなかったんだけどね。

食べ物4
そして、最近、きなに来たらほとんど必ず頼む
カレー焼き鳥の鶏と豚
これは裏メニューだけど、あればやってくれる。
カレー好きとしては嬉しい。
で、味加減がとても良く、美味しい。

酒2
新年ということで、
お祝いの赤色ラベルのお酒をお願いした。
そのうち他の人も入ってきて、賑やかになった。
どんどん混んできてびっくり!
Twitter効果だな。笑
(後から来た人はとてもTwitterやってるようには見えないよ。笑)
呼び出してみるものだ。
いやいや、そんな意図じゃないから。笑

I went to Kina in Otofuke. It is a yakitori izakaya. We can eat curry tasted yakitori. When I entered in there was only me as a customer. So I drank a glass of Japanese sake, ate good foods and sent a message on Twitter about I was at Kina. A several minutes later a friend of mine came here to join me.wwwww I drank with him and enjoyed talking.

きな
音更町木野大通西9丁目2番地1
0155-20-2131
http://www.obnv.com/dining/658/
18:00-23:00LO
日曜定休

参考サイト
Twitter