あ、(インデアン音更店)

あ、後輩に指摘されて、気づいた。
本日、インデアンズデーにするべきだと。笑
明日、職員食堂でカレー味のものが出る予定。
だから、明日ではなく今日にすべきなのだ。
義務だ。笑
なんとなく明日かなあ、と思っていた。

さて、今回はメニュー迷って、
あ、今月ハンバーグだ、って気づいた。
そう、今月は自分の中のテーマはハンバーグ
無理矢理でもないし、義務でもないので、
全然ハンバーグじゃないカレーも食しているし、
無理矢理狙っているわけでもない。

ただ、何を頼むか迷った時に、
そういう理由付けがあると決めやすい。
何せカレーに関しては、何でも食したくなるもので。笑

ハンバーグカレー1
ということで、後輩がインデアン音更店から
take outしてきてくれたのは
ハンバーグカレー極辛3倍だ。
後輩が修行場でオーダーした時に、
あ、仏太さんのところですね?よろしくお伝え下さい。
と言われたとのこと。笑
ある意味、常連化しているので、
なんとなく名指しで言われるのは
恥ずかしいとともに嬉しくなる。

ハンバーグカレー2
ハンバーグカレーを食しながら、
後輩や先輩と話して楽しんだ。
今回のオーダーのうち
なんと4人が9月いっぱいまでの勤務で
10月から新しい人に変わる。
あ、そうか送別カレーだった。笑

I ate hamburg curry my inferior took out from Indian Otofuke branch. This month is the hamburg month for me. It is my rule.www This was the farewell curry for four men. They would work here till this month.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休
参考:乙華麗様です!第5回