ガッツリ満足ポークカレー

ポークカレー1
職員食堂でのランチは、職場にいる時の楽しみの一つだ。
特にそれがカレーだとテンションが更に上がる。
外見はそう見えてなくても心の中はnobody knows+並みだ。
ヤバパインなくらいにね。
サラダに茹玉子が入っているのも当たり前になっているが、
とても嬉しいことなので、いつも感謝している。
そして、今日は更に牛乳が希望者についた。
おそらくこれ原価割れだろう。

ポークカレー2
まあまあ上手くギリギリに盛ることができた。
ポークカレーだが、とりあえず手前のジャガイモが目立っている。
名前的にはポークが主役だろうが、
カレーは脇役もしっかりしていないと成り立たない。

ポークカレー3
しっかりとポークもすくっている。
うん、美味い。
上手く隠したであろうデスソースも密かに楽しみながら
ポークカレーをガッツリといただいた。
満足。

I ate pork curry at our worksite restaurant for lunch. It was good. It was stable. I put death sauce in the curry roux. It was hot. Likely hot. Thank you very much.