流石で、されどのとかち牛カレーパン(麦音)

カレーパン1
本日の夕食は簡単に。
職場で頂いた。
トラウマ?なのか、スープカレーワンタンは今回ない。笑
22年11月5日の日記「つながり〜フリーダムでカリーダムな1日(SOUTH TIME、塒)」参照。)
とかち牛カレーパンと一緒に
サラダなどを美味しく頂く。

カレーパン2
とかち牛カレーパンはますやパンの麦音のものだ。
揚げパンタイプ。
ラグビーボール型というのだろうか、
楕円球型がわかりやすい。

カレーパン3
脂は気にせず、直接手で持ってがぶりといく。
が見える。
そう、大豆を使っているのが心憎い。
カレーと豆が合うってことは
以前から主張し続けていて、
そういうのがこうやって有名パン屋やんで
カレーパンに入っているのがとても嬉しく感じる。
自分の主張をますやパンの上の人達が見てないとしても。笑

カレーパン4
本来の主役ビーフがゴロンと出てきた。
この値段でこんなに入っていていいのかな、と
不安になるくらい入っている。笑
まあ、余計なお世話と言えばそうなのだが。笑
やはりビーフカレーはルーカレーの王道だよなあと思い、
そしてまたカレーパンの具にしてくれるというのは素敵過ぎる。
そりゃ、金賞を取るわけだ。
22年7月11日の日記「全国に認められた、人気ナンバーワンカレーパン(麦音)」参照。)
たった1つのとかち牛カレーパンで幸せな気持ちにさせてくれる。
されど、とかち牛カレーパン。
素晴らしい。
あざっす!あざっす!あざっす!

I ate Tokachi Beef Curry Donut of Mugioro, one of Masuya Pain, for a light dinner. Of course it was so good. There were beans and beef in the curry roux. It was great. Thank you very much.

麦音
帯広市稲田町南8線西16-43
0155-67-4659
http://www.masuyapan.com/shop/
6:55-19:00
年末年始休み