やっぱりスープカレーが好き(ナマステー)

外観
スカッと秋晴れ、と言いたいが、
まだまだ気温はそれなりにあり、
汗がじんわりとにじむ。
そんな中、ナマステーへ行った。

エビホタテスープカレー1
エビとホタテのスープカレーをいただく。
サフランライスを少なめで。
せっかくナマステーに来たら、
インドカレーを食さないとと思っているんだけど、
いざ注文となると、口がスープカレーを発声してしまう。
しょうがない。笑

エビホタテスープカレー2
ホタテがいい感じで数個入っている。

エビホタテスープカレー3
エビはぷりぷりで、
いつもプリンセスプリンセスを思い出しちゃう。笑
一口で食すことができるのだけど、
口の小さい人は難しいだろうなあ、という大きさ。笑

エビホタテスープカレー4
今回、ナスも結構主張していた。
very very hotのスープと合う。
ああ、幸せ。

次はインドカレーを・・・・・笑

I went to Namasute in Obihiro. It is a curry shop. There were Indian curry and soupcurry. I like both. This time I had thought I ordered Indian curry but in fact I selected soupcurry. I ate shrimp and scallop soupcurry. It was so goood. I was so happy.

ナマステー
帯広市西6条南27丁目4-3
0155-22-7715
11:30-15:00, 17:00-21:00 (LO30分前)
火曜、第3月曜定休
参考:乙華麗様です!第13回