複雑な気持ち(SONTOKU)

外観
今回は友達とSONTOKUで夕食。
友達と奥さん、別の友達と旦那さん。
あ、仏太だけパートナーがいない。
がびーん!笑
そう、今回は全部で5人。

ラムつくね&八彩
ラムつくね&八彩枝豆岩のりをトッピングした。
しかし、話が面白くて夢中になっていたりして、写真がイマイチ。
また、友達の姿などが思いっきり入っていてNG(自主的。笑)。
具がいっぱいで見えなくなってしまっているが、グリーンカレースープにした。
それを知って、頑張って見るとなんとなくわかる。笑
辛さはいつも通りチョイHi辛
ライスSの半分も最近は当たり前になってるかも。
しかし、その当たり前も近々当たり前じゃなくなる。
諸行無常の響きあり
そんな言葉がなんとなく心に響いた。
友達と一緒ってのは楽しいものだ。
だから、尚更複雑な気持ちだな。

I went to SONTOKU with my friends. We were all five. I ate lamb meat and vegetable soupcurry. It was green curry soup, and hotness was the second hot on a menu. Termeric rice was a half of small. It was so good. So good.

SONTOKU
帯広市西16条南5丁目
0155-35-9722
http://www.mytokachi.jp/sontoku/
11:00-15:00 (LO14:30), 17:30-21:30 (LO21:00)
不定休
参考:乙華麗様です!第9回