復活(SANSARA)

復活っていうと、シャーという世代な仏太。笑

外観
SANSARAのマスターもきっと同じはず。笑
約1ヶ月ぶりで復活したのは、
マスターが研修でスリランカや南インドに行っていたからだ。
これから徐々にその成果を還元してくれるという。

スリランカプレート1
その新作第1弾としてスリランカプレートをお願いした。
お薦めでもあるのだ。
サイドメニューで人気のチーズとり玉サモサが残留。笑
あ〜、ビール飲みたくなる。
でも、今日は車だから我慢我慢。笑

スリランカプレート2
スリランカプレートは2種類か3種類のカレーを食すことができる。
アチャールやパパド(パパダム)もある。
今回は3種類のカレーにした。

スリランカプレート3
チキンカレーはココナツも利いていて甘辛い。

スリランカプレート4
豆カレーはまろやかな中に豆のつぶつぶ感がある。

スリランカプレート5
大根カレーは日本ではマイナーかもしれないが、
これ結構、いや、かなりいける。

セイロンティー
そして、最後にセイロンティーをいただいた。
スリランカプレートと一緒にいただくと安くなる。
セイロンティーは4種類あり、そのうちからグリーンを選んだ。
すなわち緑茶。笑
(他は紅茶)
カレーの後に緑茶ってたぶん飲んだことがない
もしかしたら、初めてではないだろうか。
これだけカレーを食していて初めてって凄い!

いずれにしても復活して嬉しい事だ!
パワーアップして復活したSANSARA!

I went to SANSARA in Obihiro. It is a Southern India and Sri Lankan food shop. I ate Sri Lankan plate this time. It is a new menu. It was great. There were three kinds of curries on a plate. I ate chicken curry, bean curry and radish curry. They were all so good. After eating I drank a cup of Ceylon green tea. It was like Japanese one. This was the first time I drank it after curry. Great!

SANSARA
帯広市西20条南3丁目
0155-35-5799
http://www.sansaratokachi.com/
11:30-15:00, 17:00-22:00 (土日祝11:30-22:00) (LO30分前)
月曜定休