歓送(インデアン音更店)

春は別れの時期で、出会いの時期だ。
これを恋愛と捉えるのか、単に人間関係と捉えるのか。
多くはやはり、卒業、入学シーズンということを考えると、
人間関係のことだと思う。
(絶対ではないけどね。)

うちの職場も出て行く人と新たに入ってくる人がいる。
で、出て行く後輩が本日で最後。
入ってくる後輩が本日が最初。
と珍しく重なった。

チキンカレー
となれば、歓迎と送別のカレーだ。
歓送カレー!笑
仏太はチキンカレー極辛3倍にした。
take outしたのはインデアン音更店だ。

今回勤務終了となった後輩は、十勝管内池田町の出身。
また、是非戻ってきてもらいたいものだ。

新しく入ってきて、インデアン初体験の後輩は
美味しい、美味しいと食していた。

「出身どこなの?」
静岡県です。」
「へえ、静岡のどこ?」
「浜松市です。」
「ふ〜ん、さわやかってハンバーグ屋知ってる?」
「あ、それソウルフードです。」
夏菜子ぉぉおは知ってる?」
「???」
あら、知らなかったか。笑

We ate curries of Indian Otofuke branch for dinner. My fellow took them out from there to out worksite. We enjoyed eating, talking and so on.

インデアン音更店
音更町木野大通東16丁目1
0155-30-2139
http://www.fujimori-kk.co.jp/
10:00-22:00 (LO21:45)
無休
参考:乙華麗様です!第5回