カレー修行(十勝)

ちょっとしたことでも幸せを感じることができる時っていうのは
本当に幸せなんだろうなあ、と思う。
大して幸せじゃないと思っているときにも、
幸せなことって潜んでいるんじゃないかな、とも思う。

人生はなんでも素敵なことばかりではないだろう。
でも、どんな辛いことの中にも、色々な幸せがあると思うし、
それはそれぞれの人達の感じ方はや考え方で違ってくるんじゃないかと思う。

例えば、今日は11月29日。
いい肉の日だ。
だから、何?っていうと幸せは来ないけど、
おお、それはいいことに気づいた、焼肉しよう!とか思えたら幸せだろう。

御存知と思うが、仏太は肉じゃなく、
カレーがあればそれで幸せ。(笑)

外観
シャンバラ天竺でいただくことにする。
メガネ美人風の可愛いスタッフがいて、仏太のことを覚えていてくれた。
嬉しいものだ。
髪を切ったことはすぐにわかったようだ。(笑) ←内輪受け

鹿肉スープカレー
蝦夷鹿肉の煮込みと根菜のカレーをいただいた。
鹿肉はいろいろな部位を出してくれるのだが、今回はすね肉。
ほろっとするくらいの煮込み具合で、嬉しくなった。

嬉しいことだらけで幸せだ。

I went to Shambhara Tenjiku to eat deer soupcurry. It was so good. A staff who was a pretty lady remembered me, so I was so glad. Deer soupcurry was good, so I was glad again.

シャンバラ天竺
音更町木野西通12丁目1-4
0155-30-6617
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=16tenjiku
11:30-14:30LO, 17:30-20:30LO
水曜、第3木曜定休
参考:乙華麗様です!第2回